おり☆すた

買ってしまった…立ち読みだけで済ませようと思っていたのに。表紙の横山さんが可愛くてつい…(あれ?すばりょは?)
ビジュもみんな良いね!すばが髪を耳に掛けてんのあんま好きじゃないけど男前は変わらないのでいいとします。*1りょうたむも前髪があってお洋服も好みだったので嬉しいな。

テキストの方は、すばと横山さんのが個人的に面白い…というか、なんか良かったです。w

まずすばに関しては、エイト→FFF→Jロック→エイトとライブ続きで、その中で自信がついたとかで。柔軟にもなったそうなので、近いうちあるであろうFFFでそれがどう生かされるのかが気になるところです。私としてはエイトのしぶたにすばるはある程度理解出来ていても、FFFのしぶたにすばるが掴みきれてなくて気持ち悪いのですよ。まぁこの話は別枠でまた書きますが…長くなってしまいそうなのでね。

横山さんに関しては「インタビューが嫌いである」辺りからが特に面白かった。普段どんだけインタビューに力が入ってないんだろう…と感じつつ、横山さんの中では「雑誌で自分達のページを読む人=ファン」なんだろうなーって思いました。一応こういう雑誌は一般向けなんだろうから大体質問の傾向は似てくると思うのですが、確かに買って読むとなると特集目当てのファンがメインになるだろうしテキストが全部似たり寄ったりだと萎えるのよね…って気持ちが横山さんには伝わってるというか分かってるんだね。さすが自らエイトのファンと言ってるだけあるね!そしてそれを言葉にしてくれるのは有難いと思います。さらにそれを載せちゃうおりすたあっぱれ!そういうところも理解してくれるインタビュアーさんがいてくれることも嬉しいし、メンバーにも良かったね、と思う。


まぁここまで結構まじめに書いたけど、いきなりガラリと変わりますw

まず、またキタよよよ!す ば り ょ \(^o^)/りょうたむは「切りたい」と言うすばにキレるくらいすばロン毛が好きと…(めもめも)その話し合い?*2の結果が年明けまでは切らないに繋がるのかな。そうだよねきっと。てか、すばは本気で切りたいならさっさと切ればいいのに、了解を得る辺りがりょうたむに対して弱いよねwwネタ化してるのかをたくがわいわい言うのが楽しいのかなんなのか知らないけどさぁー。それかよっぽどりょうたむが恐いかです^^

「そんなに長いのが好きならお前が伸ばせばいい!」とも言えないしなwwすば程ロン毛似合う人いないもの…(まがお)

*1:上目線上等!

*2:一方的にりょうたむがキレただけだがww