かんぱに#5

ブランチの感想書こうと思ったけど、面白かったかんぱにの方を。

アンテナ界隈で好評だったので見るの楽しみにしてたんだけど、本当に大爆笑でした!「ン」「シ」が苦手なすばががんばってる姿が可愛かったー。見てるこっちまで苦しくなってしまったよ。w

そしてりょうたむは明らかに横山さんを陥れる気満々だと思います^^^それか、どうしてもすばを救いたいらしい…その割に最初「トンビ」などと超キラーパスだったけどもwwそのあと、「ビなんてない!」というすばを前に崩れ落ちるのがなんともモダモダした私がおかしいことはわかってるのでそっとしておいてください。w

後半のすばMJも然ることながら、その後に「あやや」で丸ちゃんとカブったときのりょうたむの動揺っぷりが半端なくツボ!ジタバタしすぎでしょwwwwあーあーあーってわたわたわたわたしてて思い出すだけで笑えるし可愛い…。テンパリすぎだからwwww

罰ゲームは特になにもないけど、その後の次のシュミレーションをしてるすばに何かアドバイスしてるりょうたむが気になった私です。お前真っ白になってまですばが大事か…とかさ。はいはい、妄想厨乙。

そんでもって最後にはみんなハイテンションに。すばもりょうたむも声が半音上がって二人揃ってきゃわ〜(*´∀`*)「もりぐちぃー!@り」「たぐぅーち!@す」この言い方でみんなでキャッキャ笑っててこいつら可愛いなぁとほっこりした。やっぱりわちゃわちゃしてんのいいわー。