れんじゃ1105

18時付近でちょうどケータイいじってたのでレンジャ見てたら。すばりょのが更新されてなかったので、[UP]の文字は私の見間違いかと思いましたよ。あれ?今日木曜日じゃなかったっけ…と。まぁその後大倉の確認したら普通に更新されてた*1&りょうたむ愛され内容に当然デレデレしたよね(*´∀`*)そんでもってそれだけ見て画面メモして満足してケータイ閉じて、帰ってきて今見たらすばりょも更新してた(いまここ)

すばもりょうたむのことに触れてたしりょうたむ愛されてんじゃんヒューヒュー!るんるん気分で当の本人はどうかなってちょっとだけ期待して見たらいつもどおりでしたあ^^^誕生日当日は「なんでみんなメールしてくれへんの!(ぷんぷん)」ってしてたくせに^^^^ツンデレめ…(くっ)

すばはいろいろ見たり聴いたりゆったりモードですね。今まで忙しかった分、ゆっくり身体を休めてください。年明けたら…ってそれまでは長いってことですね!ドリボも終わったしもう切っちゃうかと思ったのでうれしいんですけど><髪を切るときはぜひぜひりょうたむに了解を得てくださいね。そしてそれをどこかで言ってくださいね!*2

*1:山田をスルーしたのは置いといてください^^

*2:それ一番重要だから!ww