Birthday 11.3

りょうたむ誕生日おめでとう。間に合って良かったー!

りょうたむに対してはかなり上目線でボロくそに言うこともある私ですが、それくらい期待していて気になってるんだなぁという自覚はあります。ただ、先日のSCPでの発言なり表情を見て「りょうたむも色々考え、その中で当然葛藤し悩んでいる」というのが伝わってきて見方が若干変わりました。当たり前かもしれないけどね。をたくもりょうたむを懐を深く広く*1見守らねば…と。

しかし、フラットで頑張るというりょうたむ。それに甘えることなかれ。裏で大評判の頑張りををたくにもミセテクレ!たまにでいいから、恥ずかしがっててもいいからー!恥ずかしいからのハニカミがをたくは大好物なのだから…。w

ではでは、25歳の一年充実したものにしていってください。ドラマまた来ますように!

大好きだ!

*1:言葉合ってる?