えむすて

今日のえむってぴいちゃんだわ〜☆と沸いてたらじんじんも出てきたwwなんか勝手にじんじんのが身長高いイメージだったので、並ぶと同じくらいなのが自分の中でちょっと違和感でした。どーでもいい情報ですがwww

トークは二人並んで座り方まで一緒で笑えた。そして二人して楽しそうなので、そこのりょうたむも混ぜてあげて><とかここにりょうたむもいたら楽しいだろうなぁ(私が)とか思ったりした。鎖骨…この話題は横ちゃんを思い出す私。ぴいちゃん曲振りの前に「こんな別れ方が理想」みたいな紹介されてて、別れ方に理想もくそもあるかよ^^^失笑。*1

歌は、ぴいちゃんのはHEY!で録画したから今回いいや〜とのんびり見てたらフルに近い感じで歌ってたので驚愕。はわわわわわ…と、半泣きで後悔しながら見ました。今回もぴいちゃんかっこよかった!やっぱこの曲好き!振り付けも好き!きゅんきゅん。

じんじんのは初めて聴きました。歌詞がいまいちよくわかんなかったよ…(´・ω・`)でもいつものじんじんっぽくない雰囲気ってのはわかったよぅ。歌うの難しそうだね。歌詞飛んでたところを見て「じんじんも人の子なんだなぁ」って感じた(今までなんだとww)緊張してるって本当だったんだねぇ。



以下は、どうでもいい独り言。妄想の類。


じんじん、ぴいちゃんとマイファミソロプロジェクトが*2続くと、りょうたむもいつか…とか想像してしまうのですが、どう考えてもりょうたむはソロ向きではないよなー。というか、私がただ単にそういうのを求めてないだけかもしれない…という気がしてきた。別ユニで…とかもニュウスまたはエイトでそういうマンネリは打破出来てるからなのかな。二つのユニのカラーが違うからこそ。まぁ人気云々ありますからねーソロで出すとなるとねー。

すばに関しては早いとこFFFでCD出せばいいのに…という気持ちでいっぱい。既成事実を作ってしまえばなんかどうにかこうにかなるんじゃないかとwwwwww知らねーけどwwwwwwwwwww

*1:これ女脳、男脳のあれ?男は過去を美化する傾向があるとかなんか…ロマンチストだなぁ

*2:カタカナ長い