レンジャ

なんだか今日はりょうたむをいじめたい気分…な、内容なので気分を害したらすみませぬ。一応隠してみようかな。



りょうたむは暇なのかドラマ期じゃないと長文が続くはいいのか悪いのか。いや、どっちでもいいかwwwこの人っていつも内容が薄いのにちょいちょい根暗な雰囲気漂わせてくるからなんなのどうしたいのって、相変わらずイラッとくるよねー^^^^なんかガーッ!とイラつくじゃなくじわじわくる。すばくらの状況書いてくれてんのはうれしいけども。それにしてもたっちょんちょんてなに…かわいいなチクショー。

「今僕たちに何ができるんだろう?」って、とりあえず8カウコンの構成でも考えてたらいいんじゃないですかね。ここは「ある程度」ではなく完璧なものをお願いしたいと切に願ってやみません。余計かつ根暗なこと考えてんなら寝ろ。もしくは大倉と一緒に本を読め。