AniMen

しんごさんがあまりにもかっこよかったのでコンビニの中で奇声を上げそうになるのを、ギリギリのところでグッと我慢した円香です(長い)

しんごさんってば最近ビジュが急☆上☆show!な気がするんだけど、それって髪型だよなー。やっぱり髪型って大事!*1今のしんごさんは私の中でのブームだった頃に近いのです。47ツアー後半辺り。今の髪型で茶色だったら完璧!けど、AniMenのモノクロ写真には黒の方が合うかもだから今回がベストか…。

そして衣装も当たり!てか、すばの時もだしセンスいいですよね。さすがファッション誌…というだけでなく、やっぱり担当さんのセンスの良さなのかな。ドアップの写真1枚ドーンが苦手な私としては自然な感じがたまらなくツボ。雰囲気が自分の好みと合ってるから見てて「買いたい!残しておきたい!」と思っちゃう作りなのですよねー。

どの写真もかっこよかったな><思い出すだけでニヤニヤ出来そう。友達誰か買ってないかな…写メ撮らしてくんないかな…(他力本願)

*1:自担×2へのメッセージ含む