おべんきょうちう

職場で11月から担当部門が異動になった関係で、ものによっては知識が求められるのでお勉強中…なんだけどいつのまにかアンテナ巡ってる私っていったい…^^

今日も結局午前中いっぱい「やだなーめんどくさいなーだるいなー」とグダグダした後、資料を求め図書館へ行ってきました。で、借りてきたのをさらっとさっき読んでたんだけど意外と奥が深くだな。ハマってしまいそうな予感がしています。けどまぁ熱しやすく冷めやすい性質を持っている人間なので、*1今年いっぱいくらいで飽きそうだけどな。w

仕事の延長とはいえ、こういう調べものは嫌いじゃない。知識が増えることは喜ばしいことです。大学でもっと勉強しとけばよかったな…。

*1:その割にここやをたく活動は継続しててえらいぞ私!と自画自賛してみるw