温度

しょうもない話です。ぼやきというか独り言?自分ごと頭の整理いろいろ。


  • 最近はてダ更新を前ほど頻繁にしてないなぁ…(個人比)
  • オフの活動が去年から増えていて、「オフ→みくし、をたく活動→はてダ」だから、上げる量はさほど変わってないが場所が変わって少なく感じるだけか。
  • 熱が冷めてるわけでもなく、上がってるきもしない今日この頃。ガツガツ感は薄れてる。まったり期…のはず。ww
  • 今年あんまライブ行ってない?と思ったけど、1ツアーで5回入ってるから別に少なくないじゃんね…あれ?こんなはずでは…
  • 今年こそ脱・遠征貧乏!とかだったはずなのに><*1
  • 僻地ヲタには地元+1遠征くらいがちょうどいいな…と、改めて感じた2009。そんな今年は2遠征w(だめじゃん)
  • 来年こそは…と言いつつ新たな土地に降り立ちそうでこわい^^笑えない^^

*1:曖昧な辺りが既に危ないww