どりぼ千秋楽

お疲れ様でした!今さらですが。今回完全外野だったので特に書けるようなことはないのですが、すばのレンジャを読んでて充実した日々だったんだなと感じていました。はっしーと仲良しこよしだったんだっけ?楽しそうで安心したこともありました。

とにもかくにもインフルの脅威にも負けず無事千秋楽を迎えられて良かったです。キャスト&スタッフのみなさんはゆっくり休んでくださいねー。すばやてごにゃんはプロモーションで忙しいのかもしれませんが。後はDVDが出るのを待つのみです^^

すばに関しては他にFの仕事も年末にかけてありそうなので、今後の動向に注意が必要そうです。こわいなぁ…新曲ぞくぞく出来てるんでみたいなこと書いてたしなぁ…w*1今から書いておきますが、年末年始の東京は嫌です^^^^^^^^^^そしてやるなら単独でお願いしますかっこせつじつ。

*1:正直なところ