ぶらんち

でれでれでれでれ…(*´д`*)りょうたむが超可愛かったのん(*´д`*)

殿からのVHRで「いじめるんですぅ!」がTHE三男坊過ぎて萌え苦しかった><女性陣もみんなメロメロだったよきっと!Q&Aで困って眉が八の字になってるのも可愛かったなぁ〜。

まぁ一番はやっかしうどん必死食いで「おいひぃでふね」に決まり☆そしてひと啜りが長い!しかも食べきれずちょっと出てるところが地味に萌える。

ドラマの番宣は相変わらずヘタっぴだったからメンバーから「キツイな」って言われるのもうなずけますwwてかりょうたむにちゃんとそれを伝えてたのがわかってよかった。それを受けて今後も反省を繰り返してレベルアップしていけるといいね^^(上目線)