わんわん8?

わんわんの感想というか、今週のを見てて地味に思ったこと。*1私、りょうたむのパパ役そろそろ見てみたい。話が進むに連れ碧井せんせ自体馴染んできたのか*2、あさみたむとみおちゃんとの絡みに変化があり、それがどうにもこうにも親子で萌え!!*><*っていうね。w

しかもりょうたむお疲れなのかやたら老けて見え、それが「痩せたな〜」と心配にもなりつついい感じにお疲れパパだったので妙にときめいた。後半になるにつれてビジュもアゲアゲですしね☆これはもうパパ!パパって呼ばれて欲しい><そして子供を抱き上げてふにゃっと笑って欲しい><あ゛〜〜それなんて萌え!!

…さーてwこのネタにオチもなんにもありませんから書いてスッキリ退散しようか。ww来週はとうとう最終回〜まだ撮影してるだろうし、頑張ってください〜私は寝ます〜おやすみ〜。

*1:ハイクにも書いたけど

*2:設定的にも