待ってました!

くらすやすだかくらやすだか知りませんが嬉しいヾ(´∀`)ノシ

とりあえず、大倉は期待通りの更新でにやにや度が上がったのは言うまでもありません。あー癒される。これを待ってたのかも私。仕事の疲れが…モヤモヤが…大倉によって飛んでゆく…(ほろほろ)ありがとうありがとう!あのノーテンキな感じの文章が実にいいです。素晴らしいっ!

安くんのは毎回安定した感じで。更新回数も横丸と同ペースなのかな。クランベリーっていうのは個人的に流してみたんですが、思いのほか大倉が食いついていた*1ので今年の秋冬はクランベリーが流行るのかな?^^クランベリーうちわ…を活躍させる機会がないけど…えーと、あのイベントでみんなきっと!最新トレンド発信者YASUDAはやっぱりやりよるね^^b

12月までドラマと共に楽しみが増えるなー!それにしてもドラマ3名にweb連載4名ってwインドア万歳\(^o^)/やっぱ冬は籠るに限るね\(^o^)/

*1:というか、本人を目の前に相談されたとかwwww