きゃすきっどそん

Cath Kidston“THANK YOU!”BOX (e-MOOK)

Cath Kidston“THANK YOU!”BOX (e-MOOK)

買ってきたー!

大大大好きなキャスからブランドムックがまた出たよー!しかも今回のバッグが結構クオリティ高くて可愛い><すでに持ってるブックバッグと同じ柄なのですが、大きさがや素材が違うので別の楽しみ方ができて嬉しいです(´v`)1泊用にも使えそうで、来月の友達の結婚式に持って行く予定。

それにしても最近ブランドムック乱発&ヒートアップしすぎてる気が…テレビ効果かのぅ。cherのもマークby〜のもすごい積まれてたし。*1キャスのも前回、前々回と余裕で買えたのに今回は予約しないとやばいかもよっていつも行く本屋さんに言われて。その通り今日にはもう店になかった!本当はストック用にもう一つ欲しかったんだけど…また入るかなぁ。

ブックの方は今回は薄め?でもまぁタイトルがいつもの「〜ようこそ」ではなかったから別なのかな。でも、今回も新作新柄がいっぱいで見ててとっても楽しかった欲しくなった!日本限定バッグとかまた日本人がブランドの餌食に…とは思わなくもなかったけど、可愛かったし需要がありそうな素材のバッグだったので素直に喜んでおくことにします。あと、丸の内に新店がオープンしたとかで行ってみたいよー><代官山のお店は去年初めて行ってとっても感動&興奮したのが懐かしいです。*2今度東京行く時は絶対行く!代官山より行きやすくていいねv

*1:発売当時

*2:忘れもしないお台場にFFFを見に行った記念日w