ぱずるでーぶいでー

パズルDVDの感想を書くかーと思ってから数日経ってしまいました。今日やっとAを取りにいきましたし。で、即行観たよーってことで思い立ったので今のうちに感想をぽちぽち。

通しては1回しか観てないので第一印象での感想しかありません。なので薄っぺらい内容になっているはず。この先何度か観ていくうちにまた考えや想いは変わると思いますが、とりあえず今の段階でのものである…というのを念頭に置いて読んでくださる方はどうぞ。


A特典

ドキュメンタリーの方はふーんという感じでした(早速薄いww)ロケ巡り楽しそうだなーっていう感想。りょうたむの喋りが相変わらずなので笑ってましたがww

ひとつのうたは個人的に超オススメ。あったかい曲です。ぬくぬくしてニヤけるのが止められない。ヲタがライブの余韻に浸ってニタニタするためにあるような曲であり特典なので嬉しい限りです。すばが先頭切って楽しそうに大好きなくしゃ笑顔だったのでそれだけで買った価値あり。この曲に関しては歌い方も好きだったのでそれにもまたニヤニヤできて良い!りょうたむについての感想がないのは特記すべき点がないから!w(爆)

B特典

本編より断然見ている回数が多いのがこちらです^^企画者が横山さんってだけで面白いのは間違いないんだけど、本人たちが言う通り中々手の込んだドッキリでしたwけどなんて言うか上手く行き過ぎてて「これってしんご気づいてて演技してるんじゃ…」と思ってしまうwwだとしたら個人的にはもっと面白いというか、そういう見方をする方が楽しいというかwwww「こいつら(オレのために)頑張っとんなー気づかれんようにせんとなー」ってむしろしんごが思ってるというwwwww(妄想ヲタ自重してー)

それと同時に綺麗すぎる騙され様は洋ちゃんを彷彿とさせるのですよね。あの人も騙されるプロだからwwその素質がしんごさんにあるとすれば今後もドッキリを恒例化するのもありかなって思いました。騙される側にも技術が必要だからね!誰でも出来ることじゃないし!年々大がかりになっていったら面白いなー(・∀・)ニヤニヤ

ま、話は戻してMドッキリは面白すぎたわけですが、再生回数が増える毎にしんごが面白いから見るっていうより、キャッキャしながら奮闘する他メンバーが可愛くて観てしまうのですよね。ドッキリを仕掛けた側の反応ってすごい面白くて。てか、横ちゃんの堪えながら笑う時の笑い方が可愛すぎねぇか?ピーターパンじゃないなにか別のメルヘンを感じたw率先して一番ハデに笑っちゃうし。それはすばも一緒だけど横山さんの夢中っぷりが愛しかった。それとは逆にああいう場面では意外と丸ちゃんが大人であるというか。一緒に騒ぎそうなのに意外と冷静なんだなーと思ったりも。


ここまで書いて思ったより疲れたのでこの辺でいったん〆ます。