体調不良の行く末

ちょ、インフルってwよりによってインフルってwwwなんかもうこれって笑っちゃうよね(ひどい)

24TVの時から薄々「りょうたむまさかインフル…」って思ってたけどそのまさかですか。さすが抵抗力が低いにしきどくんです。新型じゃないといいけど…っていう思いもあるけど、1回かかった方が免疫ができていいんじゃないかなって気持ちが強い私です。かかるまでが恐いっていうかさ。蔓延はしてるんだから遅いか早いかしかないよなもう。しかもPちゃんもなんですね。周りにいたみんなも気をつけて…ってもう遅いか。

それにしてもPりょと言えばドラマ班なので大変だな。特にりょうたむは影響あるらしいけど、どうなるんだろう。でも今はそんなこと考えずに治すことだけ考えていてほしい。りょうたむはまた反省が増えるね。どんまい…><

まぁとにかく早く良くなることだけをお祈りしております。栄養あるもん食べていっぱい汗かいて寝てください。寝不足だったろうし、ここぞと寝るといいよ。お大事に!

追記

もうさ、自己管理とか出来る範疇からは越えてるんだから周りがしっかりしろよ…。仕事量が無理なら尚更。とりあえず食生活しっかりさせて欲しい。若手と言えどそんな若くないし、りょうたむは自分の体力を過大評価し過ぎだと思う。後は精神面で支えになってくれる人が近くにいればいいんだけどなぁりょうたむ溜め込みそうだよなぁ。強くないくせに。