美男

散歩がてら本屋に行ってお買い上げ〜。大体美男は買ってきているから後で歴代美男を並べてニヤニヤしようそうしよう。

写真の好みはP.7が一番。あのキャップは嫌いだけど写りは最高に男前!P.11はかわい子ちゃん。てかほんと髪伸びたね〜。ドリボに入ったらさすがに短くするんだろうか。既に短くしてる?お、そういえばドリボってもうすぐじゃんね。

あと、特記すべきはもちろんすばりょですか。髪型の件でやっぱり出た\(^o^)/万歳\(^o^)/何故かのにしきどさん呼びがなんとも言えません><b物凄く怒られはしてないでしょうがねwwりょうたむとはすばに対する髪型の好みが合うようです。私は短髪すばも大好きだけどね><><坊主が可能になることは一生来ないといいけどな…。

今回のツアーの話は毎回読んでて嬉しくなるので皆で対談とかで喋ったらいいじゃない。ドリボのフライングに関しては、未定壱を思い出して噴くと思れるので止めた方が賢明です。良い判断っ!!