茶カフェ

先日、地元で茶カフェなるイベント?みたいなものに参加してきました。勢いというか思い立って参加してしまったので、後から考えると誰か友達誘えば良かった…と思ったりもしましたが(苦笑)まぁアットホームな空間で楽しく台湾茶を飲んできました。


先生*1がお茶を入れてくれるのを見学。


この日は2種類のお茶を楽しみました。


先生が持参した東京みやげのきんぴらごぼうかりんとう(残骸)笑っちゃうぐらい味がきんぴらごぼう…の、後かりんとうwwwなんだかわからないけどハマっちゃう美味しさ。ピリ辛でほんのり甘い感じで超お茶に合う!!
かりんとうが入った器は地元出身の作家さんの手づくりらしい。とても好みだったのでじっくり見てしまいましたw


カフェ特製のパウンドケーキも美味しくいただきました(´∀`)

これで950円だったのでお得かなーと。楽しい空間と満腹感がセットで超まったりできましたv来月は紅茶らしいので、今度は友達誘っていこうかと思っとります。

*1:…ではないのだけど、わかりやすくこう書いておく