まとめ買い

なんでか知らないけど思い立って久々に$誌を買ってしまいました。立ち読みで済ませるつもりが、白衣が自分の中で魅力的だったのとすばりょだったので気づいたらレジに運んでたw

あと、ぴあ。斉藤さんとりょうたむの対談目的で。こっちは立ち読みするのがめんどくさかったんで買うかーと。りょうたむの表情がやはり楽しそうであった。当り前かw対談内容は特記するところはなかったと思うけど、強いて挙げれば大阪公演に来てたんですね…ってところでしょうか。りょうたむはそこで初めて間違えたとかで、肝心なところで噛む的なミスをそこでも犯してるりょうたむが何だか愛らしいです(´∀`)緊張してたんだねぇ。

ナチュリラも買う気はなかったのですが、立ち読みがめんどうだったので買ってきました。給料日前なのに何を散財してるのか私は(苦笑)そんな時期がたまにあるんですよね。困ったもんです。

さて、今日は御贔屓のカフェでイベントがあるので準備でもしますか。