Birthday 9.11

安くんハッピーバースデー!ギリギリ間に合った!

昨日のお祝い模様@レコメンも聴きまして。まったりのんびり倉安でご飯って可愛すぎるよね。次の日誕生日だってのに大倉が上目線でらしかったよ(笑)相変わらずのキャバっぷりも健在で、最高の滑り出しじゃないですかぁ〜!*1安くん25歳の抱負は何故か渋谷さんから頂き、ヲタクは笑いながら頷きましたよww安くん言いそうな台詞だったしねww

安くんに関してはめっきり傍観派だったのが、パズルコンの黒短髪に心臓を撃ち抜かれた思いがけない衝撃の夏が既に懐かしいです。いやぁ過去あんなに安くんにギャァギャァ言ったことはないもんなぁwそれくらい衝撃的なかっこよさでしたよ。今はもう茶色っぽいですよね。もう黒くしないのかな?黒ければ黒いほどかっこいいと思うのだが。

まぁそんな感じで、25歳の安くんもまったりのんびり応援していこうと思います。何はともあれインフルに負けずドラマ頑張って!

*1:あの時点では10日だけど。