RRRS

今さらですが、れんじゃの横ちゃん然りれこめんの雛丸然り触れにくい話題でも自然に温かい言葉をかけることができるって素晴らしいことだと思います。えいとのそういうところが好き。私なんかは面白おかしく笑ったり今後の仕事のこととか今後の対応とか余計な心配が先行してしまい、それより何より病人には優しくだよな…と反省しました。

それにしてもあんまり長引かなくて良かったと。昨日の生放送を見ると痩せたな…って思ったりしたけど、それは風邪だけが原因ではないだろうからね。それ以外では思ったほど悪くなさそうで、本当に完治したんだろうなとひとまず安心しました。「ご心配お掛けしました」らへんのへにゃへにゃ笑顔が久しぶりにめちゃくちゃ可愛いと思い、ハイクでは書いてないけど*1かなり萌えてたんだぜ。

これからまたドラマドラマで忙しくなると思うけど、遊びはほどほどに休めるときは休んで健康にお過ごしください…って母親か私はwあとはちゃんとお祓い行くようにね!さて、今日はcanにラジオにチューボーにいっぱい楽しことがあるので家でのんびりしつつそれらを待つことにしますか。

あ、忘れてたけどドリボは昨日からだったのですね!私すっかり今日からだと勘違いしていました…。行く予定は今のところありませんが、約2ヵ月間ですか、インフルの猛威に負けず無事に千秋楽を迎えることができますように!東北の下の方から願っております。

*1:番組OPが面白い感じだったのでそっちに集中してしまったため