怒涛の更新いくよー

本日のシメ。数日前に会社の人に見せてもらったこれ。

向井理ファースト写真集『ライカム』

向井理ファースト写真集『ライカム』

私の中でここ1年くらい地味に、最近急激に熱を上げて来ている来ている向井くんの写真集。同僚と見てて事務所で大騒ぎしながら見ましたwwだってだって超超超可愛かったんだもーん><><反則なくらい可愛かった><「ずるいよこれ!」と何度叫んだことかwwwそれくらいハイクオリティな写真集でした。写真の雰囲気も洋服もそしてなにより向井くんが最強な可愛こちゃんでした。特に前半のホテルのとこ。ピンクが似合う男の子っていいよね!

あまりに可愛かったのでうっかりカレンダーを予約しそうになった自分がいた^^^写真集買ってないのに^^^^

向井理 2010年 カレンダー

向井理 2010年 カレンダー

てかこの表紙ですらもうずるい…。本屋に置いてあったチラシの中でも一際目立つ可愛さ。でもカレンダーの大きさや値段を考えて冷静になりました。ああいうカレンダーってデカすぎる…絶対部屋に貼れないと。

そんでもって写真集といいカレンダーといい、どこかで「この構図でこの雰囲気ですば(もしくは)りょうたむだったら…」と考えてる自分がいたんだよな。wだからまだ当分こっちの熱は持続して行くのかなぁとぼんやり思ったりもしたのでした。それだけ。おわり。