ぐーたら

仕事終りに同僚と31とか行ってグダグダ喋って帰ってらこんな時間に。カフェオレ飲み過ぎて気持ち悪いです。仕事場の愚痴とかネタを喋ると本当に時間が経つのがあっという間です。あ、今さらですがしるばーうぃーくは特に関係なくいつも通りの小売業でございます。今日はいつもの日曜日ぐらいの忙しさだったけど、入荷があったので若干面倒ではあった。でも困ったお客さんが来なかった&店長が休みだったので平和な一日でした。明日も平和に過ごせますように…。

話は変わってハイクにはちょろっと書きましたが新番組おめでとさんです。ド深夜放送なのでこっちで放送されるかは望み薄ですが、いつかどこかで見れることを祈っています。まぁ地元では今まで通りの枠でやってくれればいいだけなのでそうそう難しい問題でもあるまい…と淡い期待はしているのですがどうなることやら。

DVDに関してはアマゾンの方が7Yより早いのかな?まぁどっちにしても前者は引き取りに行くのが週末あたりなので、目下の心配は7Yはいつ来るんだ!ってことだけです。早く見たいよ〜!でも見るとライブ行きたくなるから困るよ〜!(わがまま)

冬は籠るって決めたのに散財しそうで怖いのです。春のために今度こそ自分貯金を><><