いつのまにやら

家族みんなで斉藤/和義さん好きになっているようです。先週末はミュージックフェアを見ました。そして新アルバム、私は持ってなかったんだけどいつの間にか父が買っててさ。びっくりしたよ。

月が昇れば(初回限定盤)

ので、ママンはもちろん私も車で聴いております。そういや、ぴあでりょうたむの青春セリフが採用されてるとかなんとか書いてたな。それはある程度どうでもいいんだけど、りょうたむの好き好きアタックが仕事につながるのってすごいなってつくづく思います。ぴあ対談とか。本人の前でしっぽ振りまくってその姿はさぞ可愛かろう*1と思うと、その半分でいいからヲタに還元してくれまいか…とか考えてしまう自分がいる。虚しいからやめよ^^^^^^^

まぁ、りょうたむのこと抜きにしてもこの斉藤さんの曲は好きなので今後1ヶ月は車で聴き続けるでしょう。

*1:事実、ぴあの写真はものすごく楽しそうである