いろいろ詰め込んで。

だめだー!ネタがない!あるけど一つに対して長文が書けない><ぷっすまもみたし大倉横丸の更新も毎日読んでるし*1テレガイも毎週買ってるしラジオもリアルタイムではないけど聴いてるし雑誌も割とみてるのにーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

こういうときは全部まとめて勢いで書いた方がいいですね!そうですね!そうします!

ぷっすま

ガッツマン村上が健在!ほんじゃにを思い出して懐かしんでしまった瞬間も。素晴らしい働きぶりに乾杯!エロに対して食いつかない辺りでえりかがチラついて思わず笑う。ただ単に好みじゃなかっただけかもしらんけど。いやでもあの水着には私も食いついたのでそこはガっついとこうよ男としてwwwその逆であいばちゃんの食いつき職人芸が素晴らしかったwwwwぷっすま自体久々に見たのでゲスト関係なくゲラゲラ笑ったし担以外の録画も久々にしてみた(←)アルパカたんが相変わらず可愛くて萌まくった。

web

大倉のを見るために毎日アクセスするようになりました。何が面白いって具体的によくわからんけど、いいよなー落ち着くし見てて楽しいよね大倉の文章は。上手い。そして今日は(もくようび)レンジャの更新もあったので一緒に書くけど、すばの文章には良くも悪くも反応してしまう。一番最初に読むからかも知らんけど。最近雑誌とかでもあまり追えてないので「どうしてるかなー」と思っていたところで、不特定多数に対してであるとしても「元気ですかー僕は、」と投げかけ(答え)てくれるのが無性に嬉しかった。「いっぱいいっぱい」であることも書けてるうちはまだ大丈夫だろうと思うのでこのまま大阪公演も頑張ってくださーい。りょうたむは遅めの夏休みとのことで。ジャブでヤンマーくらいました。へぇーそうーふーん(にやにや)最後の仕事なのにビール瓶みたいなのってなに?ナメめてんの?^^^^とか相変わらず若干イラッとしたけど、すばのがあれだったので「飽きたんだなかわいいやつめ(フッ)」と鼻で笑ってやります(とかいいつつ粘着ww)

雑誌

PINKY見たよそういや。くらやす可愛かった!はなこは特集が面白そうなので普通に買う予定。まだ見てないけど。テレガイはEYEの横山さんが美人だったので無駄に長時間眺めてしまいました。ジョンも然り。最近の横山さんの美人っぷりはほんと卑怯!あ、舞台関係の雑誌も見たけどこっちはこっちですばがかっこよかった!あの髪型やばぁい。これはりょうたむの働きに感謝です。*2雑誌じゃないけどドリボオフショとかも可愛いやら美人やらかっこいいやらでこちらもやばぁくて垂涎ものでした。買うべきか。やはり…。

わんわん、その後。

結局最終回でどひゃーーーーーーwwwwwwwと、なったので書いてなかったな。りょうたむ、殿、あさみたむ、その他キャストさん&スタッフさんお疲れ様でした。久々に別の意味でパンチのあるドラマだったのでいい経験にはなったと思いますし…うん^^次はいよいよ父親役とか見たいなっ☆っていう期待を持てた分、ファンとしても収穫はあったと思いますので今後の作品に生かせるといいねりょうたむ!っておまいは(たぶん)短い充電期間を満喫しておればいい。ドリボ観に行ってね。しんごラジオも出てね。遊びはほどほどに…ね…それだけっ!(ダッ)

*1:安田さんは停滞気味なので除く

*2:おれは長い方が好きやで(はーと耳打ち)