なんだかんだで

がっつりしたネタバレをいまだに踏んでない私がいる!奇跡!!

福岡最終公演は激長だったみたいれすね。3バカが…ってところまでアンテナで確認して「がががが我慢しちゃおうかなああああああ!」と戻るをクリックして今に至ります。w

なんだかんだで、初戦まであと1ヶ月。まだ大阪行きの交通手段で悩んでおります。今のところの第一候補は「行きが深夜バス、帰りが飛行機」かな。寝台にしようかとも思ったんだけど、近ツリのお姉さんに「こっちが晴れてても、青森とか秋田で運休する場合ありますのでね」って言われてねぇ。確かにそおっすよねーみたいなね。ねが多すぎるね^^

じゃあ確実性を取ってバスじゃぃ!と。最悪天気見つつ変更出来そうだし。新潟経由でも山形経由でも値段はあんま変化なさそうだし。いっそ仙台から飛ぶか!とも思ったけど、仙台空港までがしんどいんだわな。正月から車で長距離走りたくないんだわな。

ともあれ、新潟まで運行すれば何とかなる話なんでお天気さんお願いしますよ><