すばりょMAP@ほっかいどー

久しぶりにだらだらした1日を過ごした休日は当然夜型です。円香です。

やっとすばりょMAPの感想書きますよー。テンションが当日とはえらい違いですが、すばりょ担として記録を残したい!すばりょ万歳!><(いきなり)


以下、内容なんか無いに等しいくらい萌えたり可愛いとかを連呼してるだけの日記になっております。ww




やー、まずはやっぱりね、オープニングのカッサカサな声ねwいや、その前に画面に2人っきりってだけで朝からテンションはMAXでした!そーでしたっ!いつぶり?2人でロケとか!むちゃぶり以来!?canではなかったよね?もう記憶は曖昧ですが2人をキャスティングしたスタッフさんにまず拍手!

で、カッサカサな声の2人のぎこちない掛け合いにとにかく萌えまくる。これがすばりょだよね><b ジンギスカンのお店に行く前のぎこちない掛け声が愛しいです。自転車での会話もぎこちないwでも、そこがいい><b


ジンギスカンのお店では、すばがりょたむの言った「成立してる」がお気に召したようで^^わかりやすくてよろしい^^^てか、スープを飲むおくち*1が可愛すぎて仕事の準備しながらなんか出そうになったよ><

あまりの美味しさからかすばのを奪い返すようなりょたむにも萌えたww素で「うまい」って言っちゃうしwwらしいらしいwwwその後「普通にうまいって言ってもうた」って照れるのが定番でありながらもやっぱり可愛いのが悔しい。


お次は山ワサビ。石飛んでくるのをわちゃわちゃ避ける2人に萌えさせられ、山ワサビに悶絶する2人にモダモダ。相変わらず半泣きのすばはかわええのぉ(変態くさい)

つっこめしの掛け声はりょたむもご一緒にw


…なんかやっぱり萌えた可愛いしか言ってないな(苦笑)箇条書きのがよかったかも。まぁとにかく萌えに萌えた30分でした!ごち!!

*1:口とか唇とかじゃなくて「おくち」って表現したい可愛さ