秋の夜長

10月に買った本たち。
振り返ってみて、本屋関連のものを根こそぎ買ってたのにびっくりだわー。好きだからしょうがないけどね!



TRANSIT(トランジット)10号?永久保存 美しきイギリス最終案内 (講談社 Mook(J))

TRANSIT(トランジット)10号?永久保存 美しきイギリス最終案内 (講談社 Mook(J))

特集に惹かれつつも雑誌にしては高っ!と最初買うのを躊躇してましたが、後日仕事疲れから衝動買いしましたwでも後悔するどころか大満足の内容でロンドン行きたいいいいい!となったのは言うまでもありません。

本屋の窓からのぞいた京都 ?恵文社一乗寺店の京都案内?

本屋の窓からのぞいた京都 ?恵文社一乗寺店の京都案内?

本屋好きとして!京都好きとして!恵文社ファンとして!本屋で見つけたとき「買う!」即決した一冊。本と京都への愛情溢れる本で装丁も可愛いなぁ。

須賀敦子全集 第1巻 (河出文庫)

須賀敦子全集 第1巻 (河出文庫)

どっかのブログで書いてるのを見て読んでみたかったもの。まずは一巻。

森崎書店の日々 (小学館文庫)

森崎書店の日々 (小学館文庫)

本屋好きとして!(2回目)地元の映画館では上映しないみたいだけど菊池さん好きだから読んでみようかと。まだ読んでないけど。

12ヵ月のクロゼット

12ヵ月のクロゼット

大好きなイラストレーターさんの新刊!今回のテーマはおしゃれ。他人のおしゃれって見たり、こだわりを知るのは楽しい。

MILKFED. 2010 FALL/HOLIDAY COLLECTION (e-MOOK)

MILKFED. 2010 FALL/HOLIDAY COLLECTION (e-MOOK)

完全に付録狙いで。ハート刺繍のバッグが可愛くて買いました。大きさも調度いいので使いやすい。

リンネル 2010年 12月号 [雑誌]

リンネル 2010年 12月号 [雑誌]

リンネルが月刊化。創刊号は気合入ってるなって感じの内容でほくほく。秋冬物ほしくなったー。

OZ magazine (オズ・マガジン) 2010年 11月号 [雑誌]

OZ magazine (オズ・マガジン) 2010年 11月号 [雑誌]

これまた本屋好きとして!(3回目)