MAP@徳島(やんまー)

朝から可愛すぎて発狂もんだぜヤンマー!!!!

二人で鱧入ったカゴの台車を二人で押すヤンマーの後ろ姿よ(ノ∀`)「早よせな!」のわちゃわちゃっぷりたまらんんn!!
鱧しゃぶをもしゃもしゃ、鱧天をハフハフ、車えびをちゅるんと食べるのも全部まるっと可愛すぎてもう「可愛いいいいいいいいいい!!!1」しか出てこないよ><もうなんなの><なんなの><しつこいくらいリピったわ><><

にしてもりょたむの分かりやすさwwwwかつ玉の時と鱧の時のリアクションの差wwwwwあと、車エビの尾っぽがヤンマー色だったのすら可愛いという謎。w


寝ろくろ〜徳島ラーメンのくだりは結構あっさり。ラーメンおいしそうだったな。何気にりょたむは他人の食べ方にうるさい気がする…。

来週はお休みで14日は7人で北海道なんだねー。楽しみ!