あらしちゃん

あらしに読まれまくってるエイトが面白すぎた!エイトとあらしのわちゃわちゃ最高!!

それにしてもあらしおしゃれだなぁ。こぎれい。比べるとエイトってほんとバラバラwww



  • りょたむはいつものカッコ
  • 松本様に強気なりょたむうひゃあ!!
  • おー勝ったねぇ
  • 安くんが安くんだなー
  • 個性対ノー個性ww
  • 裏で否定される横山さん
  • 古着しかない渋谷さん
  • 80万!たっか!
  • エエやつやねん!@す
  • 松本様かっこええなぁ
  • ふざけた水兵さんなすばwwww
  • 確かにデート服じゃねぇー
  • ガックリしてるすばかわええええええええ!!
  • まるたんのカッコかわいい。
  • 靴はないけどwショートブーツでいいじゃーん。スニーカーか。
  • しんごの脇wwww汗wwwww
  • 個人的には大倉のかっこがいちばんかわいい。次点で松本様。あ、翔さんもかわいかったな。
  • 横山さんは完全オチ担当よな^^
  • 普段かわいいかっこしてんのにもったいない!
  • バラエティがわかっててすぎて若干しょんぼり。
  • あのかっこにサンダルじゃなくて普通の靴でめがね掛けたら最強なのにぃ。
  • 人柄でアンナたそに選ばれた横山さん!ww
  • リベンジお願いしますっ!!!