蔵王2010.10.6

昨日&今日で雪が降ったらしいですが、今月頭に蔵王に行ったのでその時の写真を。





何年かぶりにロープウェイに乗りました。車でも行けるんだけど、あえてロープウェイで観光気分を味わう。寒かったけどテンション上がったわー。


山頂に近づくにつれて紅葉が始まってました。結構曇ってたけど、雲の切れ間から覗く青空が鮮やかできれい。


ロープウェイを降りて岩山?を登っていくと突如お釜現る!山肌にエメラルドグリーンが映える。


山頂はあちら?神社があるらしい。



最近父親が「趣味を旅行にする」と宣言してから家族で遠出することが増えました。みんな大人なのでゆったり美味しいものを食べ景色を見る。お金もそこそこ使えて、贅沢は出来ないけど大人な旅もいいな。

来年は京都へ行きたいらしい。その時はまた是非お伴したいものです。