お久しぶりです。

変なタイミングで再スタート。ほんとはパッチのリリース日とかりょたむ誕生日とか意味があるような日にしようかなーと考えてたんだけど、思い立ったが吉日!ってことで今です。また、よろしければお付き合いください。


てか、もうすぐコンサートも始まるしね!あっという間だね!!といっても、参加は仙台からなのでまだ結構な日にちがありますが。ネタバレをガンガン拾って行こうかどうか迷うところです。あと、東京も行きたいなー?と思ってみたり。仙台の次の週だから急すぎるか。内容次第かな。

東京に行きたいってのはほかにも理由がありまして。来年ようやく重い腰を上げて本格的に東京移住を考えてるので、住処の偵察なんかもしたいからついでに入ろうかな…っていうwもうどっちが目的かわからんけどw

そのころまで貯金の目処がたったらまた考えようか。


んー、最近長文書いてないから話がまとまらないよー。えーん。

あ、そーだ。明日はあらしちゃんですね!仕事で遅くなるから追っかけ再生になるだろうけど、先週予告見たときからわくてかしてたので楽しみですん♡エイトとあらしちゃんの絡みに俄然鼻息を荒くして明日も仕事に励みます!!

やるぞー!