レコメン0604

雛すばのレコメーン\(^o^)/

とりあえず横ちゃんキャワーvvなとこだけ手短にUP。

追記

ちょ、まてドリボの話もっとkwsk><MYラジオ電波がんばて><><

追記2

最後は夫婦夫婦話で中立のすばがノリノリ…というか「気まずいとかお前なんやねんごらぁ!」な感じで超超面白かった!!てか、結構あっさりスルーしてたけど、たまに楽屋でよかぁーまさんの膝に乗りに行くしんごって何事ですかその話もっとすればいいんじゃねぇの!スキンシップの方法*1が気まずさのステップを何個か階段飛ばしてるしんご乙という感じで、そりゃ横ちゃんもビビッて逃げるわなっていうwwwww

すばはこれから横ちゃんに「りょうとどっか遊び行ったらええやん(ニヤニヤ)」ってされたら「じゃあお前は雛と二人でどっか行けやー」って言い返せるね☆って要はそういう話の内容ですよね後半は。*2


  • 地団駄キャワァァァァァアアアア><
  • グズるのキャワァァァァアアアア><><
  • ドームの楽屋で「も゛ー><」
  • 赤ちゃんですよもう@すば
  • サウナで柔軟アピールする横ちゃん
  • 真横開脚出来んでアピール!
  • 美容関係気にしすぎな横ちゃんww
  • モデルみたいな生活らしいww
  • 美容関係のやつめっちゃ薦めてくる横ちゃんww
  • 素晴らしい暴露っぷりです松原.GJ!

*1:そういや、サンチェさんの膝にも乗りに行ったことがあったよね。怒られてる途中で。

*2:だいぶ端折ったなーww