パズルコン@東京6/2

一昨日のことなんだけどもう1週間くらい経った気でいます。記憶が遠い…これってヤコバの影響かな…。あ、当日書き殴ったのはナイナイナイナーイしました。あれ見て気分を害しちゃった方ほんとすいません。

さて、気を取り直して感想みたいなのを書くよー。

  • 座席が天井席中腹だったのですが、予想より見やすい席で内心にんまりでした。柵前だったから結構座って見れた。んだけど、左前の巨大団子頭のおねいさん@倉担(たぶん)が動くたびに双眼鏡の視界に団子が入るのにイライラとしたお^^あの団子をどうにか潰せないかと思う場面が何度も^^^^団子頭が好きなみんなっ!あれは意外と後ろの人に迷惑を掛けていることに気づこうぜ!
  • 予想より見やすいってだけで見きれ席には違いないっていうwwwメインステに行かれると途端に無気力になったwwww
  • ミセテクレは大好きだけど「ktkrネ申!><」っていう程ではなく、去年までもいいったけ聴いたしな…よっ!おひさ!^^って感じ。
  • そうか、ヘブンリーあったねそうだね。ってのをさっきセットリスト見て思い出した件wwすまぬwwwあの曲のあのアレンジ(特にイントロ)が壮大な感じがして好き。ブワーッってくるの。
  • 個人的メインディッシュの1秒、花、ブリュレが滞りなく観れたのがなにより嬉しかったです。
  • ただ、ブリュレ最後の方で全員でまとまらなかったので大好物のビョン!って飛ぶとこがすばりょロックオン出来なかったところが不満と言えば不満だけど、ドームだししゃーないかという気もする。
  • あ、パズルではこの日も良い眼鏡男子が見れました。ありがとうございました。この曲で横ちゃんが出てきたとき会場が超沸いたと思うんだけど、あれって「眼鏡男子かっこいいいいいい*><*」の沸きでいいんだよね?
  • ぐろりあすはとりあえず座ってのんびり聴いてました。目薬差しながら…w
  • キッチュは最初メインステに出てきたからNOOOOOOOOO!!!!ってなってたけど、二人でバラけた後中央ステだったので一安心して横ちゃんロックオンで。相変わらずシャカリキっぷりがキャワキャワーvv
  • きゃんゆーしーはやっぱもっと踊った方がいいよほんと。もったいないわぁ。しかもドームだと入れ替わりもなかったしね。
  • レンジャ最初がメインステだったのでなにがなにやらwwww
  • イエローさんいただきましたー!
  • すばりょ担的にはイエローが「俺のせいや><」みたいなこといった後のレッドが駆け寄り「そんなことない><」的なこというところでして。今回は今まで見た中で一番2人で見つめ合ってる時間が長かったということを特記しておきます。一人双眼鏡で見ながら噛みしめながら萌えておりました。
  • パズルを渡す件も、その後のイエローの手を引っ張ってステージに連れていく件も超超可愛くて萌えます。うふふあはは。
  • ベテラン曲が1曲にだけになってたんだけど、仙台で聴いたときより長かった。
  • MCは横ちゃんが見た子育て番組の話とか将来生まれてくるであろう子供の名前決めたよ!発表するよ!って話。龍之介とか寅之助だっけ?「とらっ!」って呼びたいらしいってことで後半いらねーから「横山虎」でいいんじゃないかな斬新で^^各メンバーの子供はどうなるかなー?って話もしてたね。
  • その話で、すばが結婚に意欲的だったので地味にびっくりした者です。この人この前まで「結婚はいつかできれば」くらいのテンションだった気がするけどあれ?
  • 櫻井さんが来ていたよ!超キラキラしていた。クイズショウが目の前でフッー!やったね!ハケ方が可愛かった!
  • ラストトレインの後がシングルメドレーになってたお。
  • 大好きな大山田セッションがメインステだったから見えねんだけどごらぁあのモニタ群もっと上がるか下がるかしてくんないかな^^^^^^って感じで私一気に無気力wwwww
  • セッション後のすば衣装がバァリ可愛くてずっと見てた気が。ピンクTいいね!仙台の時は白Tでそれはそれで可愛かったんだけど、今回のはもっと可愛くて双眼鏡が離せなくて大変!ハーフアップもあるし素晴らしい!
  • けど、歌ってる途中でずっと腰付近をさすさすいじいじしてるのが気になったよ。やっぱイヤホン?調子悪かったんかなぁ。音ズレとか結構あったしなぁ。
  • ローリングコースターは横すば丸しか見れないからもう笑ったよね^^^モニタにりょたむが映る度必死な俺wwwwモニタ群はすばりょが隣同士で映るからおいしい気がしている。パッパッて変わるからもうずっとすばりょでいいのに><><ムキャーってなる。
  • アンコのことは覚えていません^^^^^^^^^^^^^*1
  • 結局さ、サプライズってなんだったの?曲増やすんならそこにソロ…って会場の8割は思ってたと思うんだが。
  • レンジャーは見る前はナイナイナイナイ!って思ってたんだけど、今回のは面白かったか、ら今度からはやったりやらなかったり適度に抜いていったらいいと思うよ。

*1:とか言いつつ後で何か書くんだぜここの人はwww