キャストぞくぞく

御犬様のキャストが続々発表されましたねー。光が出るってことで生徒役?って思ったけどりょたむは女子高の教師でしたぬ。じゃあ何役?あとは好きな俳優さんでくらのすけが出るのが個人的には嬉しいです。

で、奏菜さん(id:askr0219)*1のところ読んでて「既にイジられるにしきどの図」があるらしくほっくほくしております(´∀`)そっかーそうだよね。あさみたむといえば剛紫さんとのエピが記憶に新しい、あのおもしろ遊びと過激なスキンシップですよね。それをりょたむが仕掛けられると思うともうニヤニヤが止まりません私。も、萌える*><*「あさみたむもっともっとりょたむを〜!」と、近くで応援してたいくらいイジられるりょたむが大好物なんですもの><><

それに殿が加わるわけでしょ?もう完璧りょたむのへにゃへにゃ困り顔が見れること請け合いですよねっ!(グッ)あー早く番宣ラッシュ来ないかなー。メイン3人でブランチあたりであははうふふしてるのを超楽しみにしています。

*1:いきなりのトラバ失礼します!