アートする旅

これ買ってきましたー。

OZ magazine (オズ・マガジン) 2009年 07月号 [雑誌]

OZ magazine (オズ・マガジン) 2009年 07月号 [雑誌]

行きたかった金沢、十和田市現代美術館青森県立美術館の情報があったので即ゲット!大阪でも美術館に行く予定だし、今年の夏はアートづいてます。専ら見る側だけどw

青森にある美術館は夏中に行ければいいなぁ。お盆明けの平日…チェ・ジョンファOK!展は23日までだからうーん。8月頭からお盆休みに入る前までの平日に行けたらいいかなぁ。県立美術館の馬場のぼる展も見たいけど場所的に二つの美術館は遠いよね、きっと。出来れば関西行きに使う18きっぷの残りを使いたいから…とか、いろいろまた考えています。今年の夏はいつも以上にフットワーク軽く行くぜ!24ちゃいになったことだしね!(全く関係ない)

…明日からランニング&ウォーキングで体力作り頑張りまーす。