テレビ誌いろいろ

休みなので買い物がてら本屋へ。前半3誌、TVじゃぱんとじょせい自身を立ち読み、ガイドだけ買いました。ガイドは結構見どころいっぱいな週だね。御犬様は早くも表紙だし。向かい合って超アップの2人を見るとやっぱり殿の顔って整ってるよね…って実感する。そりゃ女形も似合うわなっていう。りょたむはいつ見ても彫深男ですね。そして二重ならぬ三重瞼…お疲れの時ってこうなる気が。りょたむがんがって!

…と、この下も長々と書いていたのですがネット接続が切れてたので全 部 消 え た \(^o^)/心がボッキリ折れたので簡潔に羅列して去ります(涙)


  • りょたむのモミアゲはもうちょっとだから頑張れ!
  • にぃにの山田くんがきゅるんきゅるんしてて癒される
  • 碧井先生が完全に宗佑たむだったので思わず噴いたwwww
  • そして、リネンのスーツ(上)と普通のパンツの組み合わせが教師っぽくなくてどうしようかと。都会の先生っておしゃれだね\(^o^)/(田舎者の偏見)
  • その中で「ベスト姿で電話」*1「ネクタイ結びちぅ」*2は男前だったよ!
  • 年相応に見られたいから髪をさっぱりさせない作戦なのかな、りょたむってまさか…
  • レコメンページのすばは帽子メガネ一緒でTシャツは微妙に違うんだね。数字が67→74とか。
  • 連載ページの座り方が計算すばちゃん*3だったので超萌えた。
  • その座り方反則だよ><結構お得意ポーズだけどさw
  • 最近ほんと幼くなった理由がイマイチ分からないのがもやもやする…髪型?ひげ?だけじゃないよね…うーん。

*1:探偵の助手っぽい感じが萌える…「先生!今現場に向かってますーっ!」←変な設定&セリフつけてごめんなさいw

*2:凛々しい

*3:計算まこちゃん的な…