レコメン0611

今日は三馬鹿+大倉だよー予想通りだよー。山田がいない集合レコメンってなんか新鮮!しんごがりょうたむ呼ぶときだけいちいち「りょうちゃん」っていうのが萌えるからもっとやれ。w

今週のレコメンもファンにはたまらん3時間でしたが、外野的にはまったくもってどうでもいい話よなきっとwwww特に最後の15分間は完璧楽屋モードでごち。リスナー完璧おいてけぼりですありがとうございます。大倉が要所要所でボソッといいコメントするから存在確認ができましたwwwあ、キーワードでの件は楽しかったね!攻めの横山さんがwwほんとねー全員でご飯行ってね!

それにしてもなんにしてもすばが横雛に対して世話を焼く構図が愛しすぎます。すば頑張ってた><かわゆい><><そこをメインにテレガイで特集してくださいお願いしますうううう><><けどりょたむに対しては別問題でその切り返しが素早すぎてりょたむ乙でしたwwwwおまいは完全外野だよどんまいwwwww明らかに横雛>>>>>>>>錦ですよね^^わかります^^そんな空気もドMのりょたむにはたまらないのかもね^^^(すばりょ厨自重)

わー…夜中のテンション怖いからもう寝よう。結局すばりょすばりょで自分気持ち悪いわwww