頑張らないでくださいくせ毛

え!青い子もまさかの異国ですか!!??山田揃ってヨーロッパ?それとも青い子は違う国?村上さんも行ってたしテレ東関係なんだろうか…そんな予算あんの…?

今週は、すばがくせ毛のオレがイライラしているところをチクチク突いてくるので「…」となりました。サラサラストレートヘアのすばすばにはわからないんだこの切ない気持ち><><うぅ。雨が降ってると起きた瞬間から絶望するこの気持ち><><ま、最近はそれを生かしてパーマっぽいアレンジにしてるけどさぁーすばすばの髪質羨ましいよー。すばすばは北海道頑張ってください。

りょたむは約1ヶ月ぶりの3行更新キタ――――!と、ハイクにも書いたけどなぜかテンションが上がってしまいました。良くないことってわかってんだけどさwwww意外に、3行更新って無きゃ無いで「いつ?いつ3行に戻るの??」って毎週思ってるところあるからさ。これで、3行→普通→3行とかだったら慢性化しててなんとも思わないんだろうけど最近長文続いてたしね。りょたむってホントヲタ釣り上手いよね…(フッ)

大倉、最後のぶひってなにwwwなんの脈絡もないwwww村上さんは冒頭の日本語ちょっとおかしくないですか?オネムっていう言葉を使うのがすごく可愛いいけれど。最後は伊藤が残った辺りがぽいですね。横ちゃんは続けるのかなぁ。私は続けて欲しい気持ちもあるけど、止め時がわかんなくなってグダグダするよりは潔く終わって、シゲ猫みたく復活したりした方がメリハリがついていいんじゃなかいなって思うよ!