旅めもめも

レコメン聴きながら相変わらず来月の旅行についてリサーチ中。そういや30日って開演が18時とかだから結構時間あるんだねー。なにしようかなってことで色々メモ。追記あり


  • 名古屋ではカフェレストらでぃっしゅには行っておきたい。どうバカとしてはさ。
  • みそカツと天むすも食べたい…><
  • 国立国際美術館はちょうどルーブル美術館展やってんだね。興味あり。この前東京で行こうかなーって思ってたんだけどめちゃ混みらしく、HPに「この時間帯は混んでますよー」みたいなのが載ってて*1心が折れたので大阪はどうだろうか…東京よりは混んでないよね?
  • 雑貨屋巡りとかもアリなんだけど暑さでめげそう…。
  • Calo(カロ) Bookshop & Cafe
  • STANDARD BOOK STORE(心斎橋)
  • ddr(東ドイツ雑貨)
  • チャルカ(雑貨)
  • café & books bibliotheque(梅田)
  • 大阪 農林会館
  • AIDA(梅田)
  • JAM POT(梅田?中崎?)
  • 全部は当然行けないだろうけど、caloとすたんだーどぶっくすとあには行きたいなぁ本好きとしては。
  • 美術館でのんびりもいいよねぇ。とにかくのんびりしたいらしいですここの人は。いっぱい歩いて汗かくの嫌…かゆかゆなるもん…。
  • ひょーー!サントリー ミュージアム 天保山ではジブリのレイアウト展をやるらしいぜ!!断然こっち見たい!><だってジブリ美術館に行かなくても見れるチャンスなんだぜ!><><難波からは約25分か…(メモメモ)
  • 意外と活動的な1日になりそうな予感満載になってきましたww

*1:空いてる時間なんて無いに等しかった…