クイズショウ9

本間くん今日もかっこよかったで す ね !(力いっぱい)
超超シリアスでこんなんあり!?ありなの!?っていう内容だったけどね。いいの!そんなのわかってたから!*1兎にも角にも横山さんが美しすぎて恐ろしかった。そうそう恐ろしいんですよもう。美しい故の罪ですねぇ。演技は迫力満点で相変わらずワナワナしたときは声がデカくなるのはデフォでしたけど。涙目になった辺りからはそんなんも気にせず無言で見届けることしかできませんでしたけど。迫真の演技だったね。

来週はとうとう最終回ですか。なんとなくどうなるかは予想できるけど、本間くんの行く末を無事に見届けるのが楽しみです。寂しくもあるけどさ…本間Dは俳優横山としてもいいステップアップになったろうしねぇ。

*1:シーズン1見てたし