ブランチ

CMもブランチも無事確保です。殿のオーラが画面からでも大いに伝わってきてひれ伏したい衝動に駆られつつ、悪魔で天使の人がケータイ持ってとっとこ走ってる姿がいつものりょたむ過ぎて笑えました。うん、可愛いね可愛いよ。ビジュも追いついてきた感じで、まぁセットにもよるんでしょうが久々にカッコ可愛い気がする…たぶん自分の中のハードルが徐々に下がってきているのもあるけど。*1特にカーディガンにストライプシャツのビジュが可愛いなぁと思ったんだけど良く見たら韓 流スターっぽいなw

そして、りょたむは良いのか悪いのか普通の青年って感じで。*2俳優として好きな人はそういうタイプが多いのでその点で俳優にしきどは私が好きなタイプの俳優になって来てるのかなあって実感する。それは素直に嬉しい…と上目線で言ってみる^^殿がオーラすげええええ眼力パネェェェェエエエエって感じだから中和する意味でもいいんじゃないかな…とも思うしさ。それにしてもコメントが相変わらずヘタですね。流星の時に「やっと慣れてきたかー」って思ったけど元に戻ってるよお兄さんwww

あさみちゃんから「にしきどくん全然しゃべんないから^^あははははは^^」が、てめもっと喋れやこらぁアピールに見えたのでりょたむは心してお相手するように!一緒のシーンも多いんだろうしさ!現場でのコミュニケーション大事!!

*1:変な髪型の時期が長すぎて麻痺

*2:アイドルとしてのキラキラオーラがないとも言えるがww