おにぃの誕生日

某所をふらふらしてたらにのさんのラジオに行きつきまして。どうやらりょたむがにのさんのお誕生日祝いしてらしいね。だから先週のレンジャー「いわいましょう」だったのかー。


以下、その部分だけ抜粋してメモ。



「僕はねーあのーにしきどくんとご飯食べてて、*1お店で。で、12時過ぎたらお店の電気が消えてーで、ケーキが出てきました。それでカウンターのお客さんもすげーびっくりしちゃって電気いきなり消えちゃって物凄くびっくりしちゃった。すぐわかったんだけど俺は。カウンターの人を巻き込んでのお祝いでしたね。ちょっと早かったですけど。うん、そのお祝いをしてもらいましたねー。」


未だに親交があることにびっくりした。ちみっこ兄弟可愛いね!想像(妄想)するだけでお花畑にワープです。ふふふ。りょたむはこの勢いで殿ともご飯へ行くことっ!

*1:この段階で「マ ヂ で !」と、テンションが上がる僕