週刊のやつ

見てきたよ例のアレ!




りょうたむの紙袋っぷりがあっぱれというかなんというかwwwwあれはりょうたむがアイドルじゃなかったら、あの顔じゃなかったらただのキメェ奴じゃねぇか。「今日はビック カメラの紙袋にこのTシャツを合わせてぇー(ルンルン)」とかだったらどうしよwwww破けてるのを敢えて使うのがお洒落的なwwww見た目がイケメソなのに中身がA系だからってそんな空気を自ら出さなくていいよりょうたむwwけどあれか、女子がブランドのショップバックに弁当入れたりすんのとか、ヲタが内輪入れに使うのと一緒の感覚なの…かな…^^うんきっとそうだよね\(^o^)/

他は横すばが相変わらず可愛いカッコしてるのでうはぁvvvとなりました。てか、すばの笑顔が素晴らしかったのでウッカリ買いそうになるよね。誰と合流したのー?てかもっと写りが鮮明だったらすば担としては普通に買いじゃないかなと思いますがどうですか。まぁそんなことより言及すべきは顎の人ですか^^しんご肌綺麗になっ…丸山さんですよねwwwwっていう^^顔と名前の一致がちゃんと出来ないなら撮るな載せるなwwwwやるならちゃんとしよ仕事仕事wwww
いやでもかんじゃにエイトがまだそれくらいのレベルなんですよね…ってことか。載っちゃった><というより、名前覚えて貰えるようにもっとがんがれエイト><って気持ちの方が強かった私です。おわり。