イエス!給料日!!

雑誌立ち読みしてきたー。Rayのりょたむが個人的にキャワ〜vvだったので買うか迷うところですが、たぶん買わない(なにそれ)いやでもうん。りょたむ可愛かった…。やっぱ女性誌特有のふんわり感が好き。りょたむもふわふわ。2眼レンズカメラ持ってニコッてしてるのが特にキャワ〜だったなぁ。大好物なはずの横顔は憎きモミアゲのせいで残念がいっぱいでした。テキストはあんま読んでないけど最近聴いてる音楽とかドラマのこととか似たような内容だった気がする。あれ、飼ってるわんこの話ってRayだっけ?見逃してた!!

PINKYはぐろりあすな3人ということで、すばがかっこよかったので本屋でわふわふしました。髪伸びたねーって改めて思った。こっちのりょたむはあんまり印象が…ということはビジュは微妙だったということなんだろうか…。テキストはこっちの方が面白かったね。とはいえ、デートのプランとかドル誌みたいな内容だったので印象的なとこはなかったかな。

ガイドはいつも通り購入。殿と写ってるページのりょたむがいろいろ残念すぎるorzその手なに!その髪の毛なに!!そのポーズなに!!!碧井になってるページと同一人物ですか><雨に濡れたら最強なんだけどこの人><><こっちは超かっこよくて子犬ナデナデが可愛いからデレッとしましたよ。なんの反動だよこれ。wそれにしてもドラマが楽しみ過ぎるわ。あと1ヶ月も待たなきゃならんとか信じらんない…。けど今はにぃになんだよねきっと。がんばれりょたむ。
きゃん密着は高尾山の丸りょと日本一のリズム隊が可愛かったので楽しみれす。釣りってあんまり面白くないけどスタッフが好きなのかな?あの企画。連載ページは4コマ企画がスタート。やすくらが可愛かったので今後に期待!すばりょに期待!!