高尾山@きゃん

今日から大分公演ですねー。やっぱ九州はあっちぃのかな?行かれる皆さんは暑さに負けず楽しんで来てください!

居残り組は暇なのできゃんの感想みたいなの書くよよよ。


  • 最初の丸ちゃんギャグの件は全く理解できず…ほんと笑いどころがわからん(悩)
  • 一眼レフいいなぁ…私もデジイチ欲しいなぁ。
  • りょたむの横顔をパシャリな丸ちゃん
  • このコンビは2回目。見てて面白いから好きー。
  • 「勾配」に食いついた丸ちゃん。なんでそこ…?
  • 急勾配!?@りょ
  • ちょっとテンションが上がる二人(明らかに違くね?)
  • スタッフの方を見るまるりょが可愛い…
  • ケーブルカー@まるりょ(声を揃えて!)
  • 駅員さんを呼ぶ姿がカフェとかで店員を呼ぶ感じなりょたむww軽いwww
  • あの景色はテンション上がるわな。
  • 天狗焼きにガッツくりょたむキャワー!まさに餌付けですね^^しかも受身ではなく文字通りガッツきに行く感じがいいです。肩に手を置いてるところがなんかわかんないけど素敵だと思う。
  • でも、普通にわったやつを手渡しで貰えばいいんじゃ…むしろそっちが普通だよなwww食べさせてもらうのが自然に流れてるってのもよく考えれば不思議な映像よなぁ。普通の男2人がやってたら引くわなぁ。
  • うまっー!@りょ(ぎゃわいい!)
  • すげー切り返し早いよね、りょたむって^^
  • いかんせん昼に来ちゃったよね^^しゃーないしゃーない^^(夜景の件)
  • 「(写真パチリ)あーいいよ@丸」「もういいって@りょ」「なに、テレてんの?@丸」「もーあかんて@りょ」「どうしたん?@丸」「そんなことばっかりせんといてーや@りょ*1」「ごめんな@丸」「どうしたええかわからんようになる@りょ」
  • なんぞこのカレカノトークwww公開高尾山デートかwwwwって思ってたら『ちょっとしたカップトーク』と出たwwwwwだよなwwww
  • おいしそうなとろろそばの感想は丸ちゃんだけwwww
  • *2ほんまにひどいなww@りょ
  • やめてやめて@りょ(苦笑いで「イヤイヤ」ジェスチャーをするりょたむ。子供かwww)
  • どうしたらいいかわからないらしいよwwww困ってる感じが地味に可愛い。
  • ヘタレすぎるりょたむwwwww
  • 猿にスルーされる丸ちゃんwwwwwwwwwwりょたむは逃げ腰気味ですw
  • 巨木に食いつく丸ちゃん。横ちゃんといい丸ちゃんといいしっかり影響されてるよね。
  • あらら〜あらら〜と言いながらカメラを構える丸ちゃんwちょ、仕事してwwwww
  • 巨木のロケも出来て一石二鳥だね^^
  • 「天狗!(ポーズ付)@丸」「ちょちょちょー誰か何か言うてーや@りょ」
  • りょたむは処理できないそうですw誰かーしんご連れて来てー。
  • 「吊り橋とか」って言った後のりょたむの目!デカ!そんな見開かんくてもww
  • 「目を閉じて上を見てみ@丸」「目閉じたら見られへんやろ@りょ」
  • やまびこっぽい件。あんな友達いたら置いて行きたくなるなぁ^^^超恥ずかしいよ^^^^
  • 「丸」「はい」「丸」「はい」(丸ちゃんのが年上なのにこの2人ってほんと面白いよねー)
  • 鼻毛ごっつ出てるアイドルって聞いたことないけどwwwwwwwwwww
  • 大倉の動きはいったい…?
  • ハプニング、俺のボケ@丸

*1:この言い方が死ぬほど可愛いくてデレデレします。

*2:「渡辺さん」と丸ちゃんが呼びかける件