どこかの誰かではなく自分自身に…

これって夜中のテンション的なことを書くので注意。まぁ自分に喝を入れる感じの文章のつもり。グダグダ書くのは性に合わないのでアバウトかつ適当でふわっとしてますwけど基本的に楽観的要素満載なので好き嫌いは分かれると思うよ。

自己判断でどうぞ。





何が好きで。どう好きで。どのくらい好きで。
他人の物差しで測られたものじゃなく自分で決める。
仕事や家族や友達…それとは別な自分だけの世界。



好きなものは好き。
受け入れられなけりゃほっといたらいい。
批判や否定なんてナンセンス。
嫌いなものはノーセンキュー。



それでいいじゃん。
たかが一個人の趣味だ。
世界が変わるわけでもない。



楽しけりゃいい。悩む必要なんてない。
自分が好きなものを否定するなんてもってのほか。
最低限のモラルはもちろん守るけどね。



楽しんだもの勝ち。
一度きりの人生。
今が楽しけりゃいいわけじゃないけど、今を楽しまなきゃもったいない!


…なんて楽観的すぎる?(笑