高尾山@指令きゃん

ちょいとばかしお暇していました日記ですが、ただ単に眠かったとかテレビに夢中だったとかそんな感じです。とりあえず今日は書きたいこと書いて去るのでコメレスはもうしばしお待ちください(土下座)拍手やお星様もありがとうございます!(ジャンピング土下座)

えーと、書きたいことってーのは指令きゃんさんのとこのまるりょロケについてでして…。更新されてるよーってのをどこかで見て即行見に行った必死な人がここにいます^^だってあの高尾山デートの詳細が載ってるんだよ!指令きゃんさんありがとおおおおお!あのカップルっぷりがあれ以上にあったことに衝撃を受けましw執着やらトリコやらやらほんとメロメロだったようですね。丸ちゃんの何がそうさせたんだ…あの2人ってりょたむが一方的に丸ちゃんを叱ったり放置したり放棄したりってえすえむな関係で丸ちゃんウハウハとかそんなんですかもしや><それにりょたむのツンデレ加わってなんて危ない関係><><(自重してー)

しかも誰しもが高尾山の自然を一眼レフに収めるために持ってきたのかと思ったであろうところを、丸山さんからはまさかの「亮ちゃん撮りたかってん!」発言wwwwちょ、それはどこで公開するんですか!!(え)むしろどんどん積極的に撮ったらいいじゃない!山登りで息が上がった苦しげなりょうたむの顔を思う存分撮ったらいいじゃない!…とね。哀れな錦戸担は思ったってよ、って話でしたー^^ちゃんちゃん^^

書きたいこと書いてスッキリしたのでレコメンも始まらないしお風呂入ってこようかなー。

追記

コメレスしましたー。