見ながら聴きながら

あめとーーく見て爆笑してたらいつの間にかレコメンが始まっていた模様。何か頼まれたけどそれが何かわからない…。それにしてもあめとーーく面白い。肥後長男が父以上に残念なので爆笑wwwww

そうそう!ガイド今日買って来たんですけど、レコメンページのよこすばが超キャワ〜vです。よこちゃんがどこぞのJr.ですかっつーぐらい若く見える件。特に横顔。髪切ったからかな〜。モサモサじゃないけどその髪型にしきどくんとオソロですか?最近モミアゲを切るのが流行っているのかな?よこちゃんは可愛いし似合ってるからいいと思うけどね^^

あ、にしきどくんはドラマページが憂い感じが怖ろしくかっこよくて久々にワナワナと打ち震えました。衣装とか撮られてる角度とか尻とか尻とか尻とか…w*1いいね(じゅるり)やっぱ俳優にしきどってテンションあがるわぁ。それがあった後だったので次ページの変なポーズのにしきどくんが視界に入った瞬間噴いたけどねwwwwなにがしたいのwwwwwwなんでそのショットを選んだのwwwwwwwあと、「袖をまくっても〜」って書いてあるけどヘンだからくれぐれも当日しないように注意だよ^^^^

連載ページは高尾山デートを引きずっての(私が)まるりょだったので何だか嬉しくなりました。普段あんまりまるりょに萌えない私でさえこれなんだぜ。フッ。

*1:ここの人は尻フェチなの…かな…?←自分でも気づいてない