お祝い

じんじん&まっすーバースデーで盛り上がってる(であろう)本日ですが私事です。あ、でもとりあえずじんじんとまっすーお誕生日おめでとう!自由人なじんじんと癒し系不思議系まっすーが大好きだよ\(^o^)/これからも良い距離感でにしきどくんをよろしくお願いします!(結局そこ)

で、本題ですが、さっきまで半月遅れのバースデー会を開いてもらっていました。地元のイタリアンでピザとパスタを腹いっぱい食べて、移動した先でデザートと飲み物でグダグダいつも通り喋り倒し。最後にプレゼントまでたんまりといただきました。ありがとう友よ!

あ〜楽しかった\(^o^)/来週は今日のメンバーでカラオケ!(メモメモ)